大人女子が選ぶ!春に着たいワンピース3選

春になると気分も上がりワンピースを着てお出かけしたくなりますよね。
でも若い頃と同じようなワンピースはちょっと…とお悩みではありませんか。
こちらの記事では大人女子が春に着たいおすすめのワンピース3選をご紹介していきます。まず1つめはシフォンの生地のロングワンピースです。
動く度にふわふわと揺れるシフォンの柔らかなシルエットが春らしさを演出してくれます。ロング丈なので落ち着いた印象を与えてくれるため大人女子にピッタリ。無地でも可愛いですが小花柄など細かいプリントがあるとより春らしさ満開です。
2つめはシフォンプリーツワンピースです。
プリーツ加工できちんと感を演出しつつ、シフォン生地が優雅で上品な大人女子感を演出。ウエスト部分にリボンがあるタイプを選べば気になる腰周りもすっきり見せてくれます。春のフォーマルなイベントにも大活躍間違いありません。すっきり着こなして新しい門出を迎えましょう。
3つめはノースリーブのツイードフレアーワンピースです。
ツイード生地が大人女子のきちんと感を演出しつつ、フレアー部分で可愛らしさもアピールしてくれます。ノースリーブなので寒暖差が激しい春の気候に合わせてインナーを選べるのが便利です。またストンと落ちる様なシンプルなデザインなので体型カバーもお手の物。大人女子世代にピッタリのワンピースです。
いかがでしたでしょうか。大人女子におすすめの春ワンピース3選をご紹介させていただきました。
お気に入りの一着を身にまといぽかぽか陽気に包まれながらお出かけしてみませんか?