来る薄着季節の前にお勧めのダイエット方法

早ければ数カ月、遅くても半年程度で結果が伴う大きいサイズのレディース服はダイエット要らずで着痩せ方法をお伝えします。
やる事はたった2点のみ。1つはウォーキング、もう1つはリンゴ酢を飲む事。これを毎日継続する事でウエスト周りは細くなり、体重も落ちていくと考えます。
まずウォーキングについては1日当たり1万歩を基軸に行います。一気に1万歩ウォーキングするというよりは1日24時間の間で総合計で1万歩で良いので、無理をする必要は全くありません。日常での歩数が5千歩程度であれば残り5千歩をどうするか考えれば良いだけです。例えば通勤時に使用するバスの乗り場を1停留所分歩くとか、いつもはエレベーターを使用するところを階段で行くとか、ある意味ゲーム感覚で歩数を稼ぐという面白さを感じながら行う事が重要です。ウォーキングすることで筋肉に適度な刺激が加えられ、筋力が維持・増加することで代謝が上がっていきます。代謝が上がればいつもと同じ様な食生活を送るとしても体重は少しずつ落ちていく事になります。
続いてはリンゴ酢です。こちらは混じりっけなしのリンゴ酢を選択する必要があります。最近では飲み易い様に糖分などの混じりけのあるリンゴ酢が売られていますが、お勧めはしませんし、あまり効果も期待出来ません。リンゴ酢を飲む場合、原液をそのまま飲むのは難しいと思います。また胃にも良くありません。炭酸水にリンゴ酢を入れる事で飲み易さが増すと思います。炭酸水がない場合は水にリンゴ酢を合わせる感じでも良いと考えます。コップ一杯の炭酸水や水に対し、最初は小さじ一杯のリンゴ酢から試してみてください。段々慣れてくればおおさじ一杯、それ以上と加えるリンゴ酢は増やしていくとよいでしょう。リンゴ酢を摂取することで内脂肪の減が期待されます。また高血圧対策にも繋がる効果が期待出来ます。特に内脂肪は中々とれるものではない為、リンゴ酢で分解してもらう事で少しずつ減らしていきましょう。リンゴ酢入り炭酸水は食後やのどが渇いた際にすこしずつ摂取しましょう。無理に一気に飲む必要はありません。
こうしてウォーキングとリンゴ酢を飲み続ける事で個人差はあると思いますが、継続すれば必ず結果に結びついてくると考えます。まずは思い立ったが吉日という事で始めてみませんか?