春ファッションの透け防止

オシャレが楽しい季節の春がやって来ました。今年のトレンドファッションアイテムの中にレース素材やシースルー的なトップス&ボトムスがありますね。

ボトムスには透け防止の裏地がついている事も多いですがトップスは・・・。
まずは透け感のあるブラウスやカットソーですが「透けるのが嫌」と言う方も多いはず。敢えて黒や色柄物を着ている人も見かけますが好ましいのは透けないインナーです。
かと言って俗にいうベージュの下着に抵抗を感じませんか?そんな方に朗報なのが昨年あたりから押されているモカっぽい色のインナーです。
ベージュと変わらず透けないですし、いかにも肌着という感じも出なくてかなり優秀なアイテムです。

ユニクロなどでも販売されているのでお試しするのもアリですよ。
次はレースのトップス。部分的にレースではなく今年は総レースが流行ですがこれこそインナーに悩むアイテムでもあります。
そんな方向けにアドバイスするなら総レースをインナーにするという組み合わせをおススメします。

甘さが控えめになるだけでなく上品な感じにコーディネート出来るので一枚持っているとかなり着回しがきくアイテムに大変身なんです。
トレーナーやTシャツのようなカジュアルなアイテムもグッとお洒落に決まるのも優秀な点です。