秋冬は大きめサイズで可愛さ演出

秋冬の季節は女性らしさを可愛く演出できるファッションが多くあります。中でも大きめサイズをゆったりと着こなすオーバーニットファッションがおすすめです。
オーバーニットファッションの最大の魅力は、華奢な雰囲気を演出できるという点です。ゆるめのオーバーニットを一枚でワンピースとして着ても可愛いです。白のワンピースなら、より可愛さを演出できますし、黒やベージュなら大人っぽさを引き出せます。
オーバーニットをパンツスタイルに合わせるとカジュアルになります。ラフなスタイルにカッチリとしたショルダーバックを合わせれば、カジュアルになりすぎずまとめられます。ニット帽を合わせて髪型をゆるふわにすれば、カジュアルな中にも女性らしさを演出できます。
また、オーバーニットに膝丈スカートを合わせるスタイルもおすすめです。その際にオーバーニットはスカートにインしても、外へ出しても可愛いですね。一層ふんわり感を出したいのであれば、タイトスカートがおすすめです。ゆるふわとカッチリ感が上手くマッチして上品な雰囲気を出してくれます。また、前だけインをして後ろはアウトするなど、前から見た雰囲気と後ろから見た雰囲気が違うようにするのも楽しいですね。