40代50代のおすすめニットとコーデのポイント

秋冬らしいタートルネックのニットは、首元も暖かく黒ニットなどのモノトーンカラーで、大人っぽくカッコいい着こなしになります。
カジュアルにデニムと合わせたり、シックにロングスカートと合わせたりと着回しができて便利です。
ボトムに合わせやすいので一着持っておくこと色々な組み合わせが楽しめます。
タートルネックにアクセサリーを加えると上品な印象になります。
トップスが黒系の場合、アクセサリーを付けることで、ワンポイントになります。
イヤリングやネックレスなどを組み合わせておしゃれに着こなしましょう。
また、ベージュやホワイトカラーのふわっとしたニットで、見た目もさわやかで、暖かそうな柔らかい着心地がいいニットがおすすめです。
ボトムは、ダーク系で引き締まります。同色系のボトムでも、さわやかで上品に着こなせます。ボトムはパンツの方がスッキリと見せることが出来ます。
首元がスッキリ見えるVネックニットは、ロングスカートと組み合わせて、大人の着こなしをしましょう。
ざっくりニットで、スリムなパンツと合わせても素敵に着こなしができます。
きれいな色のニットを主役にパンツやスカートなどとコーディネートすることもできます。
秋冬に暖かいニットでレディースファッション通販の服でおしゃれに着こなしましょう