縦ストライプで見え方を変えるのが着痩せのコツ

ぽっちゃりさんの冬コーデで着痩せするアイテムは縦ストライプ柄のアイテムです。
まずはスタンドカラーシャツ。縦のラインは身長を高く見せてくれ、体型をカバーしてくれます。縦ラインを強調してくれるので、着るだけでスタイルアップ効果を期待出来るのです。
ストライプには種類があり、太めな線から極細まで様々。ストライプの幅で見え方が変わるので自分にあった幅を見極めるのは必須です。
体型が綺麗に見えるストライプスタンドカラーシャツを一着持っておくと自信が出ますし、いろんな場面で役立ちます。カジュアルなシーンはもちろん、ビジネスシーンにも着用できる万能な柄なのです。さらにスタンドカラーシャツは首部分の1/3程度隠れるのデザイン。
僅かなことですが、とてもスタイリッシュに見えます。
次に縦ストライプワンピースです。丈が長いほどストライプの縦効果でスタイルアップに見えます。フワッと着るより、ウエスト部分でリボン、ベルトなどをすると視線がそちらに行き、全体の体型シルエットに目が行きません。
ストライプの幅、そしてストライプの長さで体型の見る側の見え方を変え、スタイルアップを狙うのがこの冬コーデで大きいサイズのレディース通販服は着痩せするアイテムです。