大人女子の理想的なパンツコーデ

ゆるめのゆとりのあるパンツにトップスにはブラウスやニットなどと合わせて、着心地の良いパンツスタイルがおすすめです。
ゆとりのあるワイドパンツはふんわりとした印象で、着ていても窮屈ではありません。
お尻のラインも気にせずに大きいサイズ専門店のテーパードパンツはパンツスタイルを楽しめます
パンツを濃いめのカラーにする場合は、トップスは薄いカラーを合わせましょう。
トップスを薄いカラーにすることで、顔色も明るくなります。
特に春や夏には明るめのカラーにすると涼しげな印象になります。
春や夏の季節では、薄いカラーのパンツも良いでしょう。
全体的にさわやかになります。
夏には麻の生地もよく合います。麦わら帽子などと組み合わせて、夏らしく演出してみましょう。ジーンズとブラウスなどの定番のスタイルもあります。
秋から冬には、ブラウンやブラックなどの厚手のパンツにセーターと組み合わせます。
また、タイトなパンツには、セーターやブラウスを出してボトムにボリュームを持たせるとバランスが取れます。ボトムとのバランスを気にしながらパンツをはきこなしましょう。
ゆったりとしたパンツには、ボトムをすっきりさせ、ブラウスなどはインすると良いでしょう。
トップスとパンツがゆるすぎると太った印象になるので気をつけましょう。