貴女もキレイに!美脚パンツ三本

レディース通販サイトのパンツを購入すれば貴女も美脚になれる!というパンツの種類を三本紹介します。
一本目に、タック入りのテーパードパンツです。
テーパードパンツは、ウエスト回りや太もも部分が太く作られており、裾に向かうにつれて細く作られているパンツのことです。太ももの太さを上手くカバーしてくれ、下に向かうにつれて細く見える形をしている為、美脚効果が生まれます。タックとは、パンツのウエストから下の部分の生地が折り込まれ、ヒダが付けてある部位のことです。このタックがパンツに入っていることにより、立体感が生まれて腰回りが綺麗に見え、脚を長く見せることが出来ます。
二本目に楊柳素材のフレアパンツです。
楊柳素材は、細かい縮れが入った素材のことを指し、ストライプ状にデコボコした形をしています。フレアパンツは、ウエストから膝辺りにかけてピタッとした作りをしており、膝から裾に向かって広がっている形状をしたパンツのことです。縦方向にデコボコした楊柳素材の生地が使用されていることにより、パンツの表面にアクセントが付き、足の太さを軽減してくれます。さらに、フレアパンツはウエストや太もも部分がピタッとしていることで、より裾に向けて広がるフレアとのバランスが上手く取れて、美脚に見せることが出来ます。
三本目に、ハイウエストカーゴパンツです。
今年流行りのカーゴパンツ。カーゴパンツとは、作業用パンツのような形をした、全体的にダボッとした、左右にポケットのあるパンツのことです。全体的に太めのシルエットである為、太く見えてしまうのではないか、と思われがちですが、ハイウエストのカーゴパンツを選ぶことにより、腰回りがすっきりと見え、スタイルアップ、美脚見えに繋がります。