選んで楽しいトレンドニット

秋や冬になるとニットコーデを楽しむ人も多いですよね。40代以上の大人女性が通販で選ぶ人気のレディースファッション服があるニットコーデですが、どうせ着るならトレンドカラーやデザインなどを取り入れてオシャレをしてみたいと思いませんか。そんな大人女性に似合うトレンドニットについてご紹介しますね。

ワンランク上のコーデができれば、お出かけする時もさらに楽しくなると思います。カラーは落ち着いたブラウン、グレー、ホワイト、ネイビーなどが良いでしょう。
特にオススメなのはボルドーやワインレッド、レディースファッションといえば大人女性に人気の高いバーガンディなどの暗く深みのある赤ですね。大人女性にぴったりのカラーなので、試したことがない方はぜひお試しくださいね。ニットを薄手にすると非常に繊細で女性らしさを演出することができますし、フワフワした柔らかめの生地を選ぶと上品なイメージになって素敵です。ちょっと可愛すぎるデザインかなと感じても、ボルドーカラーだったらグっと印象を落ち着かせてくれるので安心することができます。
ボルドーカラーのニットに似合うボトムスのカラーはブラックやネイビー、グレー、カーキなどです。特にグレーがおすすめです。大人っぽくてオシャレになります。ニットにはプリーツスカートやタイトスカートなどを上手に合わせると素敵です。