女子の王道ニットベストとシャツ

単に厚みを増してふくら雀みたいになってしまうことなく、秋冬でも重ね着であたたかくしつつ、かっこよくお洒落に決まるアイテムを取り入れたいのも大人女性です。
便利な秋冬大活躍する重ね着アイテムとして、大人女性が通販で買う上品なニットトップスは冬コーデベストはあると重宝をします。ニットのベストは高校生とかヤング世代のものと思ったら大間違い!大人女子にとって気温も下がる秋冬シーズンにぴったりのアイテムです。
ポカポカニットの下には襟のついた白いシャツを、その上に大きいサイズのゆったりしたトップスは3Lサイズがいいベストを重ね着します。若作りといった印象を持たれることもありませんし、ニットベストと爽やかな白いシャツとのコーディネイトは、クラシカルな印象を演出してくれます。
シャツ&ベストだからといって、学生みたいにミニスカートを合わせる必要もありません。選びたいのはロングのプリーツスカート、一気に大人っぽく落ち着いた印象にチェンジです。加えてベレー帽なんかも合わせると、レトロな感じまで楽しむことができます。
スカートはプリーツだけではなく、ベストに含まれる同じ系列の色を含むチェック柄を選ぶのも可愛いです。またベストは紺色やブラックなどの落ち着いた色をチョイス、大人可愛いベストとシャツの素敵な重ね着になることは間違いありません。