フェイクレザーアイテムの勧め

ぽっちゃりめの女子にオススメしたい淡色ファッションアイテムは、フェイクレザーのスカートやパンツです。
フェイクレザーアイテムは今季人気のトレンド商品なんですよ。そして最近のフェイクレザーアイテムは安っぽくなく本物のレザーと見間違えるほどの質感のものも。
本物のレザーの場合お手入れが行き届かないとカビが生えたり、レザーが劣化して破れてしまったりなかなか管理が大変なんですね。素人が自宅で管理するのは敷居が高いため最近はフェイクレザーに注目が集まっているのです。

わたしがフェイクレザーアイテムをぽっちゃりさんにオススメする理由は、生地が厚くしっかりしているため引き締まって見えるから。生地自体に重さがあるから横に広がらずスッキリとしたスタイルに見せることが出来るのです。
たとえば薄手生地のフレアスカートをぽっちゃり女性に勧めるのは躊躇してしまうけど、素材がフェイクレザーであればオススメできます。ストンと下に落ちる感じが痩せて見えるんですね。
この素材なら淡色でもまったく問題ないと言えるでしょう。最近はUNIQLOやGUでもフェイクレザーを使ったアイテムが充実しているので、気軽にチャレンジしてみてくださいね。