ぽっちゃり薄着サロペットコーデ

デニム素材のサロペットを選ぶことで、ぽっちゃり女子も格好よく着痩せできる薄着コーデができます。

色は少し明るめのブルーを選ぶことで重たすぎず、少し軽やかにサロペットを楽しむことができます。ぽっちゃり女性でもデニム素材のパンツを軽やかに着れるようにするテクは色の違いを楽しめるサロペットにすること。

太ももからスネ部分にかけてデニムの表面の色を擦り取り、色を加えてあげるだけでやぼったい感じを軽やかに見せることができます。裾は2,3回折ると下半身ぽっちゃりな女性の足元がお洒落に変身!!

そして、裸足にヒールの高いブラックやネイビー、ブラウンカラーのハイヒールをコーデするとよりぽっちゃり女性も足元を都会的なデキるクールサロペットコーデにキメれますよ。

また、花柄や白い七部袖のブラウスをデニムのサロペットパンツにコーデすると上品で女性らしいデニムパンツコーデを楽しめます。
ただ、そのままではぽっちゃり女性の場合の全体的にメリハリのないパンツスタイルになってしまいますので、膝下までのロングノースリーブカーディガンをコーデすれば全身を引き締める効果が出せます。

薄めのピンクかベージュのロングノースリーブカーディガンなら色のメリハリ効果で引き締め感をプラスしてパンツを穿くことができますね。