ぽっちゃり女性でも細見え!夏の白T着回しコーデ

夏になったら暑苦しい黒色などよりも白Tシャツで爽やかに過ごしたいですよね。ですが白と言えば膨張色の象徴…ぽっちゃり女子はなかなか選び辛く避けてしまいがちですよね。そんな人も大丈夫、白Tシャツでの細身に見える着回しコーデを教えます。

一つ目は、白Tシャツの上にロングカーディガンを一枚羽織るだけ。縦のラインが強調されて、すらっと見えます。カーディガンの色は淡い色よりもはっきりした色の方がより縦ラインが強調されてグッド。青や緑などを着ると涼しげでおすすめです。
また、次の白Tシャツコーデは、少し大きめの白Tシャツをダボっと着て、その上からおしゃれなベルトを巻きましょう。ウエストが強調されるので細く見えます。その下に合わせるボトムスもダボっとした長い丈、下に行くに連れて広がるデザインだとよりラインが強調されて細身に見えます。

また、思い切って白いワンピースを着たいという人にもおしゃれベルトはおすすめです。ベルトなしで下に長いだけだと太く見えてしまうため、ワンポイント絞ってあげましょう。また、もともとワンピースのデザインで袖のところに縛りがあるとよりいいです。

白いスカートを履きたい、白い靴を履きたいという人はトップスに濃い色を持って来るのも相性が良いです。
この夏は勇気を出して爽やかな白にチャレンジしましょう。