ぽっこりお腹でもお洒落見えの服

「服を綺麗に着たい、人気の服を大きいサイズレディース通販店で服お洒落を楽しみたい、着やせしたい、でも窮屈なのは嫌だ」そんな女性は多いのではないでしょうか。選ぶボトムス悩みますよね。わかります。

まず、真っ先に思い浮かぶのは大きいサイズの通販で服で着痩せコーデガウチョパンツ。選択肢としてはそれもありでしょう。一般的なガウチョパンツは、ハイウエストで裾までがフレアデザインになっているので、おしりや腰まわりが気になる人にはおすすめの大きいサイズのレディースファッション通販したいのですが、実は欠点があって、ウエストのくびれがぼんやりしている人、ぽっこりお腹の人は寸胴に見えたり、野暮ったく見えてしまう傾向にあります。

ひざ下丈のAラインスカートにも同じことが言えます。そこでおすすめしたいのが、GUのハイウエストシガレットアンクルジーンズ。大人女子の間で「神デニム」として有名で、SNSで見たことがあるという人も多いと思います。実物を見ると、「え?こんなスキニーみたいなデニム穿けるの?」と不安になりますが、全然大丈夫です!サイズ展開はXS~XXL、カラーは4色。ハイウエストタイプでヒップからお腹までしっかり包み込んでくれるゆったり設計。大きいサイズのチュニックはぽっちゃりさんに人気服それでいて脚の部分は細いシルエットが出せるので、スタイルアップして見えるのです。本当にすごい。

アンクル丈であることもポイントです。脚の中で1番細い足首をチラ見せすることによって細く見える。大きいサイズのストッキングやタイツも激安で買える通販店ストレッチも程よくきいています。スキニーを穿いているようなシルエットを出すことができるので、綺麗めコーデにもカジュアルコーデにもお洒落の幅がぐっと広がります。GUなのでマタニティウェアよりプチプラで購入大きいサイズのワンピースので、色違いで何色か買うのもいいかなと思います。