春に着たい☆大人のボヘミアン刺繍ブラウス

ボヘミアン刺繍ブラウスはガーリーな印象に感じますが、大人の女性にもよく合います。
ボヘミアン刺繍は春の芽吹きを喜んでいるようなボタニカル柄が多く、目を引くデザインです。
大人の女性のボヘミアン刺繍ブラウスの着こなしは、ボトムスにデニムロングスカートを合わせるのがおすすめ。ガーリーさもありながら垢抜てけた見た目になります。
靴はストレッチスニーカーやスリッポンなどカジュアルさのあるものが合います。
贅沢にあしらっている刺繍が特徴のボヘミアン刺繍ブラウスなので、ボトムスはシンプルなアイテムがベストなのです。
もう一つのコーデはボトムスに黒のスキニーパンツ。伸縮性のあるスキニーですっきりとした春っぽい印象の仕上がりになります。
トップスのデザインに華やかさがあるのでバランスを見てコーデすると良いと思います。
アクセサリーをつけるとかえって賑やかになりすぎる可能性があるので、つけるとしたら小粒なものや控えめなものを選ぶといいです。
大人女性の魅力を引き出すコーデは、「華やかさ」と「シンプルさ」の融合です。
足しすぎず引きすぎずバランスを見ながら自分のスタイルを決めていき、新しい春のファッションを楽しみたいです。