この夏オススメの2大トレンドシャツ

上品さを感じさせるかわいいトップスは大人女性に欠かせないアイテム。紫外線をカットしてくれるもの、体型カバーができるものなど、レディーストップスは夏に活躍してくれるブラウスもあり、上手に活用したいですね。

昨年から流行中のボリュームスリーブ。今期はパワーショルダーなど、さらに袖を強調したアイテムも出回っています。人気のファストファッションでも取り入れられており、プチプラアイテムで挑戦してみるのもいいかもしれません。ボリュームスリーブは気になる二の腕など体のラインをカバー、また袖をまくって手首を見せればメリハリで女性らしさも印象付けられます。
体に密着せず涼しく感じるのも暑い夏には嬉しいポイントです。ボリューム袖で華やかな印象やトレンド感がプラスされ、手持ちのアイテムにこれ一着合わせるだけでお洒落に仕上がります。

さらに、2021年の注目アイテム、シアーシャツも要チェック。透け感のある素材を使ったブラウスは、透けすぎない程よい透け感のものを選べば、レディース通販で購入した服は大人の女性にも充分着こなせます。オーバーサイズや大きいサイズの体型カバーロングシャツは春になど、丈が眺めのアイテムならお腹やお尻など気になる部分もさりげなく隠してくれます。
前を開けて羽織れば、抜け感のある着こなしに。暑さもしのげる大人のリラックススタイルが完成します。
Tシャツなど、カジュアルなアイテムに頼りがちな夏の着こなし。暑い時期にも上品で女性らしく見せてくれるシャツを上手に取り入れると、コーディネートの幅が広がります。