ジャンパースカートで細見え

私のオススメ細見えアイテム、それはズバリ「ジャンパースカート」です。

ジャンパースカートと聞くと、「子供っぽくなりがちかな…」「逆に太ってみえそう」など苦手イメージがある方もいるかもしれません。私も以前はそう思っていました。

ですがぜひ、一度試して頂きたい!私は妊娠後期に持っている服がいよいよ着られなくなったときがきっかけで、ジャンパースカートを購入しました。マタニティ服をいまさら買うのは勿体ないので、産後も穿けたらいいかな、くらいの気持ちでした。

いざ着てみると、いつも着ているマタニティジーンズコーデよりも、ほっそりして見えることに気づいたのです!ガバッとしているので、お腹周りはもちろん、太腿も完全にカバーされています。しかも何が便利かって、インナーを変えるだけで様々なコーデが楽しめるので、着回し力抜群なのです。

ロンTやふわっとしたシフォンブラウスなど、長袖も半袖も合わせられるのでかなり長いシーズンで重宝します。しかも、いかにもお尻回りをカバーしてますというような長めのトップスをジーンズに合わせたコーデなんかより、ジャンパースカートコーデの方がずっとオシャレに決まるのです。

というように、私は妊娠がきっかけでしたが、産後しばらくたってもジャンパースカートにはお世話になりまくりです。ぜひ一度、試して頂ければと思います。