40・50代女性秋寒暖差コーデ

大人女性に人気の寒暖差にいい秋コーデを考えていきたいです。
秋コーデで一番オススメなのが、ジャケットです。今流行っているのは、ロング丈のジャケットになります。寒い秋でも、温かさをキープできて良いです。そして、暑い秋の日には、ジャケットを着ない選択もできます。
大人な女性に人気のある、ロング丈ジャケットのカラーはダーク系の色です。緑や赤でも、原色を使うのでなく、渋みのある緑や赤がいいです。それか、定番の黒、ネイビーなどもいいです。大人な女性には、落ち着いたカラーと落ち着いた雰囲気が似合うように感じます。
もちろん、自分らしさも大切です。私は派手にいきたいという大人女性も、あえて、渋みのあるジャケットで意外性を持たせるのも有りです。トップスは何と言ってもジャケットになりますが、ボトムスはどうすればいいでしょう?
ボトムスはちょうど良いサイズのパンツが今時です。細すぎず、太くならないくらいのズボンがいいです。秋は夏よりも涼しくなりますから、ズボンを選ぶのは当然の選択になります。
40・50代女性は仕事・生活、なんでも、自分らしいスタイルを持っているものです。ぜひ、寒暖差の激しい秋でも、自分らしいコーデを模索して欲しいです。まずは、ロング丈のジャケットを手にいれたらいいと思います。あなたらしいコーデが見つかることを願います。