着回しに使える万能大人ブラウスとは

ONにもOFFにも着回しできるブラウスは何枚持っていても便利なアイテムです。
ボトムスを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるため何通りにも着回しできるブラウスのお勧めは何といってもトレンドのボウタイブラウスです。
甘すぎず大人の魅力を存分に引き出してくれるボウタイブラウスは定番の白を一枚は持っていたいところ。
ONには黒ボトムスで引き締めるコーデをOFFにはハーフパンツを合わせてカジュアルな着こなしも可能です。
同じくトレンドのフリルブラウスも着回しできるアイテムとして人気です。首元だけのフリルタイプは、ボリューム襟のフリルブラウス、袖だけフリルなど種類も豊富なので自分の体型に合わせて選ぶことができます。
トレンドカラーはブルーで、花モチーフの服は大人女性をキレイに見せてくれる色でもあります。
ワンピース、ブラウス、スカートなど一点は持っていると着回しできる優秀アイテムです。
ビック襟ブラウスや、シアー素材のブラウスも引き続きトレンドですがONで着まわすときには注意が必要なアイテムなので気を付けてください。
大人女性の肌をキレイに見せてくれるラベンダーカラーやくすみグリーンなどもブラウスで取り入れると顔周りが華やかな印象になるのでお勧めです。