ぽっこりお腹はこうやって隠せ!

細身のシャツやパンツはお腹を目立たせるので、大きいサイズのレディース通販はぽっちゃりの私のおすすめのスタイルはゆったりシルエットのファッションです。
例えばオーバーオールとゆったり大き目の白TシャツのコンビやカーゴパンツにゆったりTシャツもおすすめです。
大きいサイズのレディース通販のゆったりシルエットの服ファッションでない場合には長袖のデニムカッターシャツなどの羽織をお腹のあたりに巻いて縛りお腹の出っ張りを隠したりします。
そのほか、リュックサックを前向きに背負いお腹が見えないようにする。
何よりシャツをパンツにインするスタイルだけはしないように心がけている。
それでも隠せない場合には最終兵器として使用したことがあるのは加圧パンツです。
ショートタイプなのでいつものズボンのインナーとして使用でき、上半身にも加圧シャツを着用する。
身体のラインを無理やり綺麗にしようとしてくれて苦しく感じることもあるが、加圧によって体が燃焼モードになるので大きいサイズのパンツは体型カバーしながら痩せる希望も少し持てます。
また、斜めショルダータイプの小型バッグを前向きになるように身に着けておけばお腹まわりの視線が気になりにくくなります。
プールなどでは下っ腹が気になるのでラッシュガードを着るようにして浮き輪をつけていれば全然気にならなくなるのでおすすめです.