サラサラ滑らか布帛素材の選択

デザインばかりに意識がいきがちですが細見えするチュニックを選ぶなら、何の素材をベースに使用しているかにも視点を移して探してみることです。
好みのデザインを選ぶのはとても大切なこと、自分が着用する際にハッピーな気分になれるチュニックは素敵な1枚になります。加えて使われている素材は何なのか、使用素材によっても細見せ効果を手伝ってくれることがあるからです。

例えば選んでみたいのはポリエステル多めでポリウレタンを使ったのチュニック、美しいシルエットでボディライン自体を綺麗に見せてくれる1枚はあって損はありません。比較的緩やかなシルエットは、着方次第で細見せ効果をもたらしますので、ウエストの絞れるようなチュニックもスリム効果を手助けしてくれます。
特徴的なシルエットと、さらりとした生地感が大人の女性をさらに上品に見せてくれるのも魅力です。素材を選んで着るだけなのに、簡単に大人ガーリーになれてしまいます。
またデザイン的にキャンディスリーブを選ぶのも一案、ウエストを絞りつつ大人の女性の可愛らしさをプラスできるので一石二鳥です。
ウエストをキュッと絞ることで目線があがりますので、ペプラムシルエットが女性らしさを、加えて体型をカバーしたい願いを叶えてくれます。