スウェットコーデで着やせ効果

この冬、多くのスウェットアイテムが勢揃いしました。プチプラでも、ブランドでもあったかいスウェットや部屋着に見えないスウェットなどがラインナップしています。
ポッチャリ体型の女子には嬉しいトレンドのはずです。しかも、股ズレ防止効果のあるスウェットパンツやゆったりしたシルエットが多いので着やせ効果だけでなく嬉しい効果がたくさんあります。
スウェットワンピースは着やせ効果が抜群でコーディネート要らずで便利なアイテム。スウェットパーカーもフードが立ち上がるデザインや大きめのフードで小顔効果や襟元がスッキリ見えするので欠かせないアイテムになりそうです。
ボリューム感のあるスウェットパーカーやトレーナーなどを着る時は、ボトムはふんわりした素材のプリーツスカートなどを選んでAラインを意識するとスッキリまとまります。
デニムスカートもトレンドなのでボトムをコンパクトにまとめたい時には使えるアイテムです。部屋着やパジャマのように見せない為にも合わせるアイテム選びは慎重にしましょう。
ウエストマークされているスウェットワンピースや、リブ袖などお出かけ着に見えるアイテムも多いのでそれほど悩むこともなさそうです。スリットが入っているもの、レイヤード風のスウェットトップスも引き続き人気です。
トレンドのスウェットを着てラクチンと、着やせ、可愛いを一度に手に入れましょう。